ダイエット成功スピーディ情報

ダイエットを成功するかしないかは潜在意識に関係している

ダイエット成功スピーディ情報メインイメージ

ダイエットに成功できない人は、痩せていく過程、ビジョンが明確になっていないからで潜在的に痩せようとしていないことが原因です。

ダイエットを成功するかしないかは潜在意識に関係している

ダイエットをしよう!と思う人や、自分の身の周りの人にダイエット宣言する人は結構いますが、ダイエットを成功する人は意外と少ない、そんなイメージありませんか?

ダイエットをするということは、多くの人の頭の中で難しいもの、そして辛いもの、そんなイメージがありますよね。

多分成功しないだろうなと思いつつダイエットを始める人もいるでしょう。

ダイエットが成功するかしないかというのは意外とこういった意識にも影響されているのを知っていますか?

確かにダイエットをしようと考えているのだけど、失敗するであろうという意識が潜在的に働いてしまっているというケースがよくあります。

美味しかったり、好きなものばかり選んでしまったりと多めに食べている生活を送っていると、潜在意識の中では、自分は太っている今の姿が普通の状態であると思い込んでしまいます。

ですから、ダイエットをし始めて、ちょっと痩せてきたりすると、その潜在意識が体重を戻そうと邪魔してくるのですね。

表面的にはダイエットをしたいと思っているのに、潜在意識が邪魔してダイエットに成功できない人というのは自分自身が痩せた時のイメージを上手くできていない場合が多いそうです。

痩せていく過程、ビジョンが明確になっていないことが潜在意識に負けてしまうので、ダイエットに失敗するかもという不安ではなく、ダイエットなんて簡単であるという思考に持っていくことが成功の秘訣でもあります。

また、過剰に自分を追い込むようなダイエットはオススメできません。

極端な食事制限や過度な運動は長続きしませんし、例え痩せたとしてもリバウンドの可能性が高くなります。

適切な食事管理を行いながら長く続けられるダイエットを行うようにしましょう。

◆食事管理のサポートに:ドクターシーラボ商品が激安20%オフで買える!公式サイトだから安心・安全!-ドクターシーラボ公式通販

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

CONTENTS